2月5日 再訪サンフランシスコ!

5日の0時30発、アトランタで妹と別れ、シンシナティ乗り継ぎ、12時30分にサンフランシスコ着!エクアドルとは時差が3時間。15時間かけて、やってきましたサンフランシスコ!10年ぶりに会うおじさんが迎えにきてくれていた。

 

気候がいいわ〜。昼はアメリカらしく、ハンバーガー屋へ!朝食も何もとってなかったから、だいぶお腹が空いてたんだな〜。久々に会うし、頻繁に連絡もとってないし、会話が通じるかなあなんて不安もすぐに無くなる。

 

荷物を置いたり、色々な話をしていたらあっという間に夕食タイム。夕飯、日本食?と言われたが、日本食は、、、という事で、韓国焼肉屋へ。なかなか、肉肉しい初日。

 

アメリカに来たって感じです。