11月10日 マッサージトレーニング最終日

寝る前、起きてすぐ、テキスト見直し。足を見て、手を動かして復習。

 

しっかりできる事が、先生達への恩返しかな。ちょっとした緊張とちょっとした寂しさね。

 

最初は、良い感じ。先生からも、サバイサバーイ。リラックスね〜!と。で、やっぱり反対の足になったら、手も逆に、、、。1つのステップも丸々抜けかけた、、、でも、やはり体は覚えてるのか、全然わからん!じゃなくて、これこれ。みたいに手が自然に動き出す。しかも、旅友と練習台にお互いがなりながらやってるんだけど、代謝がめちゃくちゃ良くなってる。タイ料理も良いんだと思う。

 

って思ってたら、あっという間に終了。一緒に習ってたCさんと、Fさん。知らぬ間に連帯感。Cさんとは、最後2日間、昼も夜も一緒にご飯食べて、日本でも逢おうって。楽しみだなあ〜。

 f:id:amikasai31:20171112164021j:image

なんか、またクラスに通いたいなあ、、、。良い時間だったなあ。