11月9日 リンパマッサージ。怒られまくる、、、

スクール4日目。今日も一生懸命です。

顔から汗がしたたりおち、体中が暑い!

 

ドァン先生に「ギャク!反対!change hand!」と、度々指摘される私。アリサ先生には、「間違えた!10バーツね!」と今日も相変わらず突っ込まれる。でもちゃんと見てくれて、怒られるって、、、、なんか良い緊張感だなあ。新鮮だなあ。こんな感じ、好きです。

 

門馬先生は休憩の合間に、日本語でちょっとしたコツを教えてくれたり、今日は門馬先生オススメのインド?ミャンマー?ネパールカレーをランチに食す。単語や飾りがネパールと同じ。マンゴーのアチャールもあって、めちゃ嬉しい。

f:id:amikasai31:20171109201326j:image

おまけに店の奥さんが、ヒンディー語ネパール語も話せるから、会話に困らなかった。先生にお昼をご馳走してもらい、店内の音楽はボリウッド!ハリウッドのインド版。ボンベイのハリウッド→ボリウッドカトマンズのハリウッド→カリウッド。いいね。

 

さあ、明日は最終日。怒られないように、しっかり寝てエネルギー貯めて、明日やろーっと。