2019年 遅くなりましたが・・・・・

あけましておめでとうございます。

 

だいぶ遅くなりましたが、2019年も皆さま宜しくお願い致します。

ここに引っ越して、半年以上が経ち、あと2か月で1年が経とうとしています。

 

今、何をしているかというと・・・・

桃農家見習い。

 

流れに身を任せることにしました。

白桃農家。。

 

去年の1年間の旅からの桃。

なんか、納得いくようないかないようなって感じですか?

本人は、かなり納得。

 

2019年は、劇的に変化した新天地での様子について

自由きままに発信を再開しようと思います。

昨年度の旅も、1年後ふり返って見てバージョンで同じ写真を使うかもしれませんが、

そこは笑って許してください。

 

では、今年もよろしくお願いいたします。