2月2日 PARQUE TENA

自然溢れるホテルを後にして、テナに戻り、ホテルで洗濯。

 

太陽が頭の真上を移動して行くから、日差しが出るとすごい勢いで乾く。外に出しておいて、お昼ご飯へ。

f:id:amikasai31:20180207011342j:image f:id:amikasai31:20180207011357j:image

armurezo アルムエッソ

店内にいたおじさんが、なんとなく教えてくれて、頼めました。薄味で日本的?

食後は、ホテルで休憩、、、休憩ばかり?まいっか。洗濯物を干したり、バックアップとったりの時間を過ごして、妹の同僚たちとの夕飯へ。cenaという、ちょっとかしこまる?ディナーへ。

f:id:amikasai31:20180208231347j:image

その後、旧空港跡にできた公園に散歩に行こうって誘われ、行った先はこれ!

f:id:amikasai31:20180208231538j:image

とにかく明るい。夜9時。人沢山。おまけに、小遊園地あり。バイキングに乗るよ!と行った先はこれ。ん?おかしくない?鳥かごに立って入るスタイル。

f:id:amikasai31:20180208231751j:image f:id:amikasai31:20180208231814j:image

案の定、なかなか終わらない。ながっ!

お次はこれ。

f:id:amikasai31:20180208231939j:image

この国の人たちは、目一杯楽しむね。とても楽しい時間を頂いた。笑う、楽しむ。これ生きていく上で大切な事ですね。実感!