2月1日 自然の中で過ごす

エクアドルでも、昼間の暑さは半端ない。1、2時間で熱中症になる感じ。だから、できれば、朝はゆっくり。昼は休んで、夕方から動きたい。

f:id:amikasai31:20180203041051j:image

という事で、4日目。今日も朝食後、昼から自然の中のホテルへ移動。

f:id:amikasai31:20180203041137j:image

f:id:amikasai31:20180203043128j:image

オウム?が飛んでます。ギャーッギャーッて鳴いていて、ちょっとひいた。もうちょっと、穏やかに鳴いて欲しいかも。

で、のんびりとした時間が超ゆーっくり流れていて、日本や都会の1時間と尺度が違いすぎる。至福の時です。とりとめてやる事もないので、バーバー旅友出動。携帯裁縫道具に入っている糸切りバサミで、チョキチョキ。短くなったのは良かったけど、なんか妹と2人でクスクス。後頭部を触ると、なんか尻尾みたいなんが残ってる!!ガーン。誰かが気づいたら切ってくれるらしい。って感じで、1日が終わる。川で泳ぐつもりが、またもや激しいスコール。夜中もすごくて、部屋大丈夫かな?とかちらっと心配しつつ、眠りについた。