11月23日木曜日 大阪着 一時帰国

思ったよりは寒くないやん!が、すぐに寒くなりました。いやあ、冷える。

 

夜中に、1時間遅れで関空に着いた私たちを、仕事で多忙の友人たちが迎えに来てくれました。ゲートから出て、待っていてくれる人がいるって、嬉しい。思わず、3人にハグです。嬉しすぎるのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

思い返せば、本当に人と繋がらせてもらった旅。人に繋がり、人が繋がり、、、。常にホームとなってくれた人たちに、改めて感謝です。ありがとうございます。

 f:id:amikasai31:20171123230249j:image f:id:amikasai31:20171123230304j:image

友人宅では、リクエストしていた『生卵かけごはん』。旅友がリクエストした『新米』が、用意されてて、肉じゃがも、味噌汁も、、、。またまた、嬉しくて、ありがたくて、美味しくて、ジーンときながら、味わいました。

 本当に、3人ともありがとう。

 f:id:amikasai31:20171123230346j:image

と言うことで、とりあえず、大阪に一時帰国しました。旅友よ。一緒に旅行してくれてありがとうね。