11月22日 香港出発。

3泊4日。友人にお世話になった香港を今夜発ちます。

 f:id:amikasai31:20171122205409j:image

午前中はマンモウミュウという場所へ。線香が沢山あって、こじんまりとした場所で、私的にはかなり良かった。

 f:id:amikasai31:20171122205427j:image f:id:amikasai31:20171122205455j:image

その後、近くの飲茶へ。これが、最高の体験!美味しかったし、友人がいなければ、いけなかったな、、、。それから、街ブラ。静かな感じがいいわ〜。

 f:id:amikasai31:20171122205511j:image

で、帰宅して出発準備。バスで空港向かうも、別れ際は辛すぎた、、、。久しぶりに会えて、誕生日も年も同じ友人とは家族みたいな、姉妹みたいな不思議な感覚を共有する仲。と個人的には想っていて、下校したばかりの息子くんは、バスを走って追いかけてくれて、バイバーイ!って。

 f:id:amikasai31:20171122205541j:image

色んな感情が込み上げて来て、バスで泣いた。

 

 

今、空港。次はどこに向かうでしょうか。

 

ヒント1。寒い。

ヒント2。飛行時間は約4時間?