ラストデイ@st.peterburg

エカテリーナの夏の宮殿なるものがあるらしいので、行ってみることに。

 f:id:amikasai31:20170524202101j:image

地下鉄と、バスを利用した。

 

なんとなく、字が読めるようになってきたので、あのバスも、あのマイクロいやいや、これはネパールの呼び方やった、、マルシルートカも行くんちゃうか?と分かり始めた。あ、写真のバンのことね。

 

地下鉄とか、駅名をずっと読み続けたら、字は読める。意味はわからない。

f:id:amikasai31:20170524202430j:image

で、着いた宮殿は火曜日が定休日。

開いてませんでしたので、公園散歩。あんまりがっかり感は無い。見れたら、またすごいなあ!ってなるんやろうけど、あの金キラの胸焼け感が残っているのか、外からくらいがちょうど良い。

f:id:amikasai31:20170524203212j:image

f:id:amikasai31:20170524202745j:image

f:id:amikasai31:20170524202758j:image  f:id:amikasai31:20170524202855j:image

f:id:amikasai31:20170524202901j:image

f:id:amikasai31:20170524202948j:image  f:id:amikasai31:20170524203039j:image

ランチして帰りました。

f:id:amikasai31:20170524203139j:image

 f:id:amikasai31:20170524203315j:image