結果。待ってた人いるでしょ?

f:id:amikasai31:20170416181325j:image

上海ー北京間 寝台列車のキャンセル。

何〔カ〕先生の助けあって、

無事キャンセル。

何と、明日以降の変更。と思いきや、

購入した日より前倒しはokらしいが、

後はできないとのこと。

ctripというサイトで購入の場合はみたい

20%キャンセル代で合掌。

f:id:amikasai31:20170416181318j:image                   

ドミトリーキャンセル。

これ、昨晩予約したんやけど、

なぜかhotmailが見れない。

多分、今後も見れないかも。

あなたは本人ではありません。

と、丁寧にもメールが来ました。

who am I? 〔ジャンバルジャン風に〕

日本語が話せる何さんが、

沢山電話してくれて、無事キャンセル。

1時間、つきっきりでやってくれた

何さん。もはや、何先生。

両手握手で終えて、ロビーを見ると

乗船客の9割が、温かく迎えて?くれた

ように見えました。

                 f:id:amikasai31:20170416180907j:image

一難去った直後って、何でもできそうに

なってしまうお調子者な私は、

指差し会話を始め、、、

流暢な日本語で返され、

火曜日にこれで日本に帰るよ〜と

言われましたとさ。

さあ、旅は振り出しに!

予約にも、縛られない、やったー!

自由だー!どの国にもいないぞー!

 

あ!そろそろ、無料的夕飯の放送が

入るぞ〜!あー、お腹すいた!